2月28日今日からまた学校雨だったからリッチ登校でもお腹痛すぎてテンションもあんま上がらない音楽もテストだったしいいことなかった最近辛いことばっか厄年だから?笑とりあえずいつまでこの環境でいられるのか!?まぢ崖っぷちだぜ私は今癒しと安心感が欲しいですEnd