今日からまた学校学校

雨だったからリッチ登校車
でもお腹痛すぎてハートブレイク
テンションもあんま上がらない
音楽もテストだったし
いいことなかったガーン

最近辛いことばっかショック!
厄年だから?笑

とりあえずいつまでこの環境で
いられるのか!?
まぢ崖っぷちだぜニコニコ雷

私は今
癒しと安心感が欲しいですショック!ドキドキ


End