今日は夕方くらいから
柴田と会いました(。-∀-)

そろそろ連絡くるんじゃね?ドキドキ
って思ってたらきたアップ

2人で地元のちゃっちい
デパート行ってプリ撮ったカメラキラキラ

柴田の巻き髪新鮮だった音符
うちも久々
Half Up Style美容院
だいぶ髪伸びました得意げ

そのあと元二ん家家
おつまみを食べながら
たくさん語りましたキスマーク

長い付き合いってこともあって
いろいろ理解してくれるショック!ハート
ほんと感謝だよクローバー
なんか病んだりしてても
最後は笑って帰れるのが
柴田だよね←

また語ろうねニコニコ

柴田~
好きです。(白目&ドヤ顔)笑


End