好きです。(白目&ドヤ顔)今日は夕方くらいから柴田と会いました(。-∀-)そろそろ連絡くるんじゃね?って思ってたらきた2人で地元のちゃっちいデパート行ってプリ撮った柴田の巻き髪新鮮だったうちも久々Half Up Styleだいぶ髪伸びましたそのあと元二ん家おつまみを食べながらたくさん語りました長い付き合いってこともあっていろいろ理解してくれるほんと感謝だよなんか病んだりしてても最後は笑って帰れるのが柴田だよね←また語ろうね柴田~好きです。(白目&ドヤ顔)笑End