今日は引きこもり家
家から一歩も出てないww

部屋の片付け&掃除して
ずーっとgdgd←

22時くらいから
藤森と電話してたニコニコ

最近電話率高めアップ

まぁうちはもともと
電話派なんでねパー

メールはどうも得意でないガーン
声聞けないし
途中で怠くなる(笑)
でもメール得意な人
羨ましかったり~
メール可愛い人とか
いいよね(。-∀-)


てか明日もヒッキーかな台風