2月19日今日は引きこもり家から一歩も出てないww部屋の片付け&掃除してずーっとgdgd←22時くらいから藤森と電話してた最近電話率高めまぁうちはもともと電話派なんでねメールはどうも得意でない声聞けないし途中で怠くなる(笑)でもメール得意な人羨ましかったり~メール可愛い人とかいいよね(。-∀-)てか明日もヒッキーかな笑.