Happy Valentine♪February,14th連休明けの学校体調があまりよろしくなかったけど1日乗り切った!昼休みとか放課後にチョコ交換したみんなクオリティ高いね見た目も味も良かったよありがとね今日は学校終わって早めに帰宅帰り道に反対側の道路からいかつい方に『可愛いっ』とか叫ばれた笑最近ヤンキー恐いっすで、雨に濡れたのでお風呂入りましたそして現在までgdgd←明日は午前授業だから頑張ろっ朝行くまでに雪止みますように☆End