February,14th

連休明けの学校学校
体調があまり
よろしくなかったけど
1日乗り切った!

昼休みとか放課後に
チョコ交換したドキドキ
みんなクオリティ高いねアップ
見た目も味も良かったよラブラブ!
ありがとねキスマーク

今日は学校終わって
早めに帰宅家
帰り道に反対側の道路から
いかつい方に『可愛いっ』
とか叫ばれたシラー

最近ヤンキー恐いっす雷

で、雨に濡れたので
お風呂入りましたキラキラ

そして現在までgdgd←

明日は午前授業だから
頑張ろっ音符

朝行くまでに
雪止みますように☆


End