☆2月13日☆

今日は起きてからご飯食べて
部屋の片付け&掃除して
夕方に元二と柴田に
チョコ渡しに行ってきたドキドキ
柴田からもマフィン貰った音符

20時くらいまで元二ん家で
柴田と語ってたキスマーク

システムに笑いすぎたww
まぢツボだわ~

今日会えてよかったニコニコラブラブ


只今Music Timeですヘッドフォン
DJ KAORIやばいラブラブ!
いい曲ばっかりひらめき電球

明日は学校学校
連休明けとか辛いけど
今週休みいっぱいあるしにひひ

頑張ろグー


End