今日は買い物行って
バレンタインのチョコ作り音符

今もまだ完成はしてないけど←

形あんまりよろしくないけど
貰ってくれるかな(>_<)?
愛情たっぷり入ってますのでドキドキ


ーーーーーーーーーーーー

5月にKis-My-Ft2が
CDデビュー決定!

複雑な気分だったけど
彼らの夢が叶うんだから
喜んであげたいと
思えるようになったニコニコ

これからも応援するよニコニコ



End