2月12日今日は買い物行ってバレンタインのチョコ作り今もまだ完成はしてないけど←形あんまりよろしくないけど貰ってくれるかな(>_<)?愛情たっぷり入ってますのでーーーーーーーーーーーー5月にKis-My-Ft2がCDデビュー決定!複雑な気分だったけど彼らの夢が叶うんだから喜んであげたいと思えるようになったこれからも応援するよEnd