7時半に学校行って
最後のダンス練習

国語Kが…

体育バレーボール


公欠
準備したり☆

予餞会放送部の仕事と
有志のダンス

ダンスまぢ緊張した


でも楽しめたし
いい思い出になった

みんなが声かけてくれて
すごい嬉しかった

AIZのメンバーも練習から
本番までいろいろありがとう

放課後
優花とルナとキャラ

まぢ最近のうちのキャラ率ww
MacでIDAHO食べた

てかまたヤンキーに
ガン見される件

もう恐いからやめてよ!?笑
とりあえず予餞会終わって
ホッとしたのと寂しいのと…
やっぱりダンスは
踊ってて楽しいし、好き
★何かの機会にまた踊りたいな

明日から三連休

いろいろ解禁しまーす

ダイエットも今日で終わり
笑End