7時半に学校行って
最後のダンス練習王冠2

1国語
Kが…しょぼん
2体育
バレーボールアップ
34公欠ドキドキ
準備したり☆
56予餞会
放送部の仕事と
有志のダンスキラキラ

ダンスまぢ緊張したショック!ラブラブ
でも楽しめたし
いい思い出になったにひひ
みんなが声かけてくれて
すごい嬉しかったニコニコ
AIZのメンバーも練習から
本番までいろいろありがとうニコニコ

放課後
優花とルナとキャラ音符
まぢ最近のうちのキャラ率ww
MacでIDAHO食べたラブラブ!
てかまたヤンキーに
ガン見される件シラー
もう恐いからやめてよ!?笑

とりあえず予餞会終わって
ホッとしたのと寂しいのと…
やっぱりダンスは
踊ってて楽しいし、好きさくらんぼ
何かの機会にまた踊りたいなひらめき電球


明日から三連休ドキドキ
いろいろ解禁しまーすドキドキ
ダイエットも今日で終わりドキドキ


End