火曜日萎えダウンダウン

世界史とかほんとムカついたニコニコ
全体的に×だよね←

放課後はダンス練習得意げ
本番が近づいてきてて
焦るんだけどガーンあせる
失敗しないといいなニコニコ

帰宅してご飯食べて
ささやかな幸せを味わい
睡眠へ…笑
英語の予習やってね~
まっいっか音符

明日はいいことあるかな?


End