今日の朝は目覚めよかった

国語こころ楽しい

体育スパイク打った

今日気持ちよかった(v^-゜)
英語まぁ楽だったかな

数学自習


音楽はい、キモい

放課後はダンスのリハでした

最初は緊張したけど
踊ってるうちに楽しく
なってきたからよかった

本番も頑張りたい


んで練習した後
ルナとキャラ行った

プリ撮ってフードコートに
移動しようと思ったら
後ろから変なヤンキーが
『フォー』とか言うから
振り向いたら『何見てんだよ』
って言いながらうちらと
同じ方向に歩いてきたから
恐すぎて女子トイレに
急いで逃げたww
恐いを通り越して
ムカついたのは秘密

中途半端なヤンキーは嫌い

まぁとりあえず
ルナと語れたからよかった

予餞会の本番までは
ダンス練習頑張ります!
End