今日の朝は目覚めよかったニコニコ

1国語
こころ楽しいアップ
2体育
スパイク打ったチョキ
今日気持ちよかった(v^-゜)
3英語
まぁ楽だったかな得意げ
4数学
自習ドキドキ
56音楽
はい、キモいシラー

放課後はダンスのリハでしたショック!
最初は緊張したけど
踊ってるうちに楽しく
なってきたからよかったドキドキ

本番も頑張りたいグーキラキラ

んで練習した後
ルナとキャラ行った音符
プリ撮ってフードコートに
移動しようと思ったら
後ろから変なヤンキーが
『フォー』とか言うから
振り向いたら『何見てんだよ』
って言いながらうちらと
同じ方向に歩いてきたから
恐すぎて女子トイレに
急いで逃げたww

恐いを通り越して
ムカついたのは秘密ニコニコ
中途半端なヤンキーは嫌いニコニコ

まぁとりあえず
ルナと語れたからよかったニコニコ

予餞会の本番までは
ダンス練習頑張ります!


End