2月3日どーも(*゜ー゜)v今日は50分授業国語眠かったな(ρд-)zZZ体育バレーボールスパイク打った理科"地震前震"で後ろの人がめっちゃツボってたww保健記憶ない小論文のなんかちょっとイライラしてたかな放課後はダンス練習課題ありすぎ頑張んなきゃ~明日は金曜日楽しみがあるので頑張れますねd(@^∇゜)/これからMusic Time