どーも(*゜ー゜)v

今日は50分授業ダウン

1国語
眠かったな(ρд-)zZZ
2体育
バレーボールラブラブ!
スパイク打ったチョキ
3理科
"地震前震"で後ろの人が
めっちゃツボってたww
4保健
記憶ないニコニコ
56小論文のなんか
ちょっとイライラしてたかなドキドキ

放課後はダンス練習遊園地
課題ありすぎショック!台風
頑張んなきゃ~

明日は金曜日アップ
楽しみがあるので
頑張れますねd(@^∇゜)/


これからMusic Timeヘッドフォンハート