今日のこと書きます◎

まず12時に
AIZと川口駅に集合キラキラ

とりあえずマック行って
恋愛について色々と語った得意げ
みんな経験豊富!

それから衣装探しに
駅の近くのお店見てまわったサンダル
いいかんじのあったから
みんなで色揃えて買ったワンピース
やっぱり"しまむら"なんだなw

それからPIA行って
プリ撮ったカメラ
まぢ異色なメンバー爆弾


みんなと解散して地元戻って
柴田と会ったドキドキ

今日も語ったね~音符

最初に柴田のバカ話聞いて
太Pの…(。-∀-)
とても格好いい映像を見てww
そのあとなぜか
セーラームーンで
盛り上がる柴田←
テンションおかしくなって
妄想が始まったラブラブ!

いやー楽しかったO(≧∇≦)o

俺様やばいっしょニコニコ
あとさりげない優しさねクローバー

今日会えてよかったラブラブ

うちの友達イケメンだから
また語ろうね柴田にひひ


End