今日のこと書きます◎
まず12時に
AIZと川口駅に集合

とりあえずマック行って
恋愛について色々と語った

みんな経験豊富!
それから衣装探しに
駅の近くのお店見てまわった

いいかんじのあったから
みんなで色揃えて買った

やっぱり"しまむら"なんだなw
それからPIA行って
プリ撮った

まぢ異色なメンバー

みんなと解散して地元戻って
柴田と会った

今日も語ったね~

最初に柴田のバカ話聞いて
太Pの…(。-∀-)
とても格好いい映像を見てww
そのあとなぜか
セーラームーンで
盛り上がる柴田←
テンションおかしくなって
妄想が始まった

いやー楽しかったO(≧∇≦)o
俺様やばいっしょ

あとさりげない優しさね

今日会えてよかった

うちの友達イケメンだから
また語ろうね柴田

End