今日も朝軽く寝坊した

最近眠くて仕方ない

放課後ダンス練習したけど
なんか体が重くて
思ったより踊れなかった

とりあえず体重減らして
体軽くしたい

ダンス練習終わって
19時くらいにサイゼ

真由と藤森とシゲちゃんと
いろいろ語った!

優しい藤森くんがドリンクバー
奢ってくれました

21時過ぎに真由とシゲちゃんと
バイバイして
帰りながら道端で藤森と語り

まだ話し足りなかったけど
22時半くらいに帰宅

遠回りさせちゃったかんじで
申し訳なかった

ほんとありがとう

明日は大切な任務があるので
頑張りたいと思います。