今日も朝軽く寝坊したショック!
最近眠くて仕方ないぐぅぐぅ

放課後ダンス練習したけど
なんか体が重くて
思ったより踊れなかったハートブレイク
とりあえず体重減らして
体軽くしたいあせる

ダンス練習終わって
19時くらいにサイゼナイフとフォーク
真由と藤森とシゲちゃんと
いろいろ語った!キスマーク
優しい藤森くんがドリンクバー
奢ってくれました得意げ

21時過ぎに真由とシゲちゃんと
バイバイして
帰りながら道端で藤森と語りニコニコ
まだ話し足りなかったけど
22時半くらいに帰宅家

遠回りさせちゃったかんじで
申し訳なかったショック!
ほんとありがとうラブラブ

明日は大切な任務があるので
頑張りたいと思います。