今日からまた1週間学校

テンション上がんないし
体調良くないし微妙だったダウン

月曜日の時間割は
まあまあいい方だけどさ台風

放課後のダンス練習は
振りの構成とか
衣装とか考えたキラキラ

帰宅してご飯食べて
国語のプリントやって
ずっと音楽聴いてるヘッドフォンハート

KGの"どんなに離れても
duet with AZU"
めっちゃいいよドキドキドキドキ

もうちょっとしたら
お風呂入ろっかな☆