1月24日今日からまた1週間テンション上がんないし体調良くないし微妙だった月曜日の時間割はまあまあいい方だけどさ放課後のダンス練習は振りの構成とか衣装とか考えた帰宅してご飯食べて国語のプリントやってずっと音楽聴いてるKGの"どんなに離れてもduet with AZU"めっちゃいいよもうちょっとしたらお風呂入ろっかな☆