今日は15時くらいから
柴田と語り~ドキドキ

ちょっと散歩してから
元二ん家~音符

また柴田の彼氏と
メールでむだ絡み得意げ
愛してるとか言われちゃった*
もちろんノリだけどねニコニコ

16時くらいに橋口も合流ラブラブ!

もうこうなると騒がしくて
手に負えない台風

柴田の英語の宿題
手伝ってあげて
いろいろ語ったキスマーク

橋口とは久しぶりに会えたし
話せてよかったニコニコ

地元はやっぱイイネ!ひらめき電球
また近々会おうね遊園地



お風呂入ってきまーすリボン


End