タイトルは柴田の意見を採用クリップ

昨日から前田泊まりで
9時半に2人で起床晴れ
ご飯食べていろいろしてたら
11時にうちん家に真由合流ラブラブ!
ちょっとしてから
シゲちゃんと藤森も合流アップ
みんなでお菓子パーティーケーキ
からのgdgd←

くすぐり合ったり
マッサージし合ったり
まぁゴロゴロしてました得意げ
シゲちゃんが16時過ぎに帰って
その後うちと藤森がガチ寝!笑
爆睡しました。

17時半にみんな帰宅ショック!
遠いのに来てくれて
ありがとうドキドキ


ーーーーーーーーーーーー

18時くらいから
柴田と会った(。-∀-)

めっちゃ笑ったし語ったキスマーク

名言は毎度のことながら
放送禁止NGだから秘密べーっだ!



とりあえず今日1日
かなり楽しかったO(≧∇≦)o



End