タイトルは柴田の意見を採用

昨日から前田泊まりで
9時半に2人で起床

ご飯食べていろいろしてたら
11時にうちん家に真由合流

ちょっとしてから
シゲちゃんと藤森も合流

みんなでお菓子パーティー

からのgdgd←
くすぐり合ったり
マッサージし合ったり
まぁゴロゴロしてました

シゲちゃんが16時過ぎに帰って
その後うちと藤森がガチ寝!笑
爆睡しました。
17時半にみんな帰宅

遠いのに来てくれて
ありがとう

ーーーーーーーーーーーー
18時くらいから
柴田と会った(。-∀-)
めっちゃ笑ったし語った

名言は毎度のことながら
放送禁止
だから秘密
とりあえず今日1日
かなり楽しかったO(≧∇≦)o
End