今日はめっちゃ
勉強って感じの時間割雷

放課後はダンス練習音符

優花の名言
『適当にしならせとけば
いいんぢゃね』
まぢ笑ったにひひ

帰宅からの前田お泊り家
一緒にお風呂入ったり
散歩したり~
んで呑みなうカクテルグラスキラキラ

やばい楽しいO(≧∇≦)o

明日は真由、変態、リンゴ
うちん家来る予定クローバー

ーーーーーーーーーーーー

今日1日中
メールしてたドキドキ
いい人だなぁって
見直したよニコニコ

本当かどうか分からないけど
近いうちに会って
話せたらいいな指輪