今日は授業怠かったな台風
昼休みは放送室行った☆

放課後のダンス練習は
今日もガチで踊ったドキドキ
まぢ暑かったww
しかもまたルナに
変な写メ撮られたしシラー
でも楽しかったアップ

それから
真緒とシゲちゃんとサイゼナイフとフォーク
店員さんが
『ミラノ風ドリア』を
三回連続で言ったのは
笑いこらえるの
必死だった(>ε<*)
あと笑ったのは
Tバックとミルクこぼした時←

それ以外はずっと
シビアトークだったかな雪
いろいろ考えさせられたかもショック!
自分こんなんでいいのかなとか
思っちゃったり...

相手は本当は
どう思ってるのかなとか
ちゃんと伝わってるのかなとか
軽く病みそうだったハートブレイク

あぁぁぁ不安だ←

明日も頑張ろうグー
4時間目から公欠だしニコニコ