今日は授業怠かったな

昼休みは放送室行った☆
放課後のダンス練習は
今日もガチで踊った

まぢ暑かったww
しかもまたルナに
変な写メ撮られたし
笑でも楽しかった

それから
真緒とシゲちゃんとサイゼ

店員さんが
『ミラノ風ドリア』を
三回連続で言ったのは
笑いこらえるの
必死だった(>ε<*)
あと笑ったのは
Tバックとミルクこぼした時←
それ以外はずっと
シビアトークだったかな

いろいろ考えさせられたかも

自分こんなんでいいのかなとか
思っちゃったり...
相手は本当は
どう思ってるのかなとか
ちゃんと伝わってるのかなとか
軽く病みそうだった

あぁぁぁ不安だ←
明日も頑張ろう

4時間目から公欠だし
