今日は…

1地理
梶山ウケるww
2世界史
ええ、まぁww
3理科
眠かった(*´0)ゞ
4英語
単元テスト満点ドキドキ
5体育
走り今日で終わったニコニコ
6数学
難しいけどなんとかガーン

放課後はダンスの練習音符
今日はがっつり踊ったキラキラ
暑かった(;´д`)笑
帰り全然寒さを感じなかった得意げ

あ、帰り道にオッサンに
なんか怒られたっぽいニコニコ
イヤホンしてたから
よく聞こえなかったけど
真顔でスルーしましたドキドキ

最近いい事ないショック!
厄年のせいにしよ←笑

今日は「君に届け」
見てから寝る★

頑張って起きてようニコニコ