1月18日今日は…地理梶山ウケるww世界史ええ、まぁww理科眠かった(*´0)ゞ英語単元テスト満点体育走り今日で終わった数学難しいけどなんとか放課後はダンスの練習今日はがっつり踊った暑かった(;´д`)笑帰り全然寒さを感じなかったあ、帰り道にオッサンになんか怒られたっぽいイヤホンしてたからよく聞こえなかったけど真顔でスルーしました最近いい事ない厄年のせいにしよ←笑今日は「君に届け」見てから寝る★頑張って起きてよう