1月17日月曜日とかテンション国語浦山がインフルで自習体育走り英語いつも通り数学うん…ww音楽相変わらずキモい(≧ω≦)放課後はダンスの練習早く新しい振りやりたい!結構いい感じになってきた今日は早めに寝れたらいいな