月曜日とかテンションダウン

1国語
浦山がインフルで自習得意げ
2体育
走り台風
3英語
いつも通りメモ
4数学
うん…ww
56音楽
相変わらずキモい(≧ω≦)

放課後はダンスの練習ラブラブ!
早く新しい振りやりたい!
結構いい感じになってきたドキドキ


今日は早めに寝れたらいいなニコニコ