今日の授業は~
世界史眠かった(ρд-)zZZ
地理自習

英語テストやばかった

生物真面目に授業受けた

国語自習

数学自習

自習いっぱいあったから
楽だった

放課後は海老蔵と
ジョナサン行った

いちごパフェ食べて
ドリンクバー飲みながら
いろいろ語った!
海老蔵が変顔してて
面白かった(>ε<*)
水の入ってるコップに
紙とかガムシロのゴミ入れて
インテリアとか言って
飾っといたり
テーブルに貼ってあるメニュー
空気入ってて気になったから
はがして直そうとしたら
余計に空気入ったww
迷惑な客だったね

でもパフェとかまぢDream!
JKの夢、いやうちの夢←
夢叶ったZE

あと特別おいしくないけど
ネーミング面白いから
アンバサ飲むよね

初めて抹茶ラテも飲んだ

早めに帰る予定だったけど
結局夕飯も食べて帰宅

『海老マカロニグラタン』
最近海老の摂取量ハンパない

まぢ楽しかった

お互い家近いから
またジョナサン行きたい★
もうちょっとしたら
お風呂入って解禁しよ

End