今日の授業は~

1世界史
眠かった(ρд-)zZZ
2地理
自習アップ
3英語
テストやばかったガーン
4生物
真面目に授業受けたチョキ
5国語
自習アップ
6数学
自習アップ

自習いっぱいあったから
楽だったニコニコ

放課後は海老蔵と
ジョナサン行ったドキドキ

いちごパフェ食べて
ドリンクバー飲みながら
いろいろ語った!

海老蔵が変顔してて
面白かった(>ε<*)
水の入ってるコップに
紙とかガムシロのゴミ入れて
インテリアとか言って
飾っといたり
テーブルに貼ってあるメニュー
空気入ってて気になったから
はがして直そうとしたら
余計に空気入ったww
迷惑な客だったね台風

でもパフェとかまぢDream!
JKの夢、いやうちの夢←
夢叶ったZEにひひ
あと特別おいしくないけど
ネーミング面白いから
アンバサ飲むよねカクテルグラス
初めて抹茶ラテも飲んだひらめき電球

早めに帰る予定だったけど
結局夕飯も食べて帰宅家
『海老マカロニグラタン』
最近海老の摂取量ハンパない得意げ


まぢ楽しかった音符
お互い家近いから
またジョナサン行きたい★


もうちょっとしたら
お風呂入って解禁しよドキドキ



End