今日の授業は…

1国語
「こころ」やった(>ε<*)
2体育
走りシラー
思ったより辛くなかったニコニコ
3理科
田中先生すきドキドキ
4保健
作文的なのだるかった台風
5LHR
お花作り桜
6総学
道徳&席替え
席替えまぢ神アップ

放課後は放送室行ったキラキラ
まぁいろいろあったww

今日も1日
楽しかったからよかったニコニコ

明日の時間割だるいけど
放課後パフェデートだし
新しい席だから頑張るグーハート


End