1月13日今日の授業は…国語「こころ」やった(>ε<*)体育走り思ったより辛くなかった理科田中先生すき保健作文的なのだるかったLHRお花作り総学道徳&席替え席替えまぢ神放課後は放送室行ったまぁいろいろあったww今日も1日楽しかったからよかった明日の時間割だるいけど放課後パフェデートだし新しい席だから頑張るEnd