1月11日今日から3学期スタート大掃除と始業式だった★始業式は放送室で遊んでた午前中に学校終わって13時からダンスの審査だったあの静か過ぎる雰囲気…まぁ全力で踊ったから悔いはない帰宅して少し寝て勉強する予定がかなり爆睡しちゃって全然勉強できてない明日のテスト終わったなとりあえずお風呂入って寝る前にプリント見よ