今日から3学期スタート旗

大掃除と始業式だった★

始業式は放送室で遊んでたべーっだ!

午前中に学校終わって
13時からダンスの審査だったショック!
あの静か過ぎる雰囲気…
まぁ全力で踊ったから
悔いはないニコニコ

帰宅して少し寝て
勉強する予定が
かなり爆睡しちゃって
全然勉強できてない台風

明日のテスト終わったなショック!

とりあえずお風呂入って
寝る前にプリント見よキラキラ