朝6時くらいに寝て
12時半くらいに起きた晴れ

ご飯食べて
高校サッカー見ながら
ゴロゴロして~

16時から真緒と藤森と遊んだラブラブ!

キャラでプリ撮って
東浦和のジョナサン移動して
いっぱい語ったキスマーク

シビアトーク←
あんなに共感するとは(∀)

海老蔵の名言『済み』にひひ
ツボに入ってめっちゃ笑ったアップ
とにかく楽しかった音符

冬休み最終日
充実してたO(≧∇≦)o

ありがとうドキドキ