1月10日朝6時くらいに寝て12時半くらいに起きた笑ご飯食べて高校サッカー見ながらゴロゴロして~16時から真緒と藤森と遊んだキャラでプリ撮って東浦和のジョナサン移動していっぱい語ったシビアトーク←あんなに共感するとは(∀)海老蔵の名言『済み』ツボに入ってめっちゃ笑ったとにかく楽しかった冬休み最終日充実してたO(≧∇≦)oありがとう