1月9日今日は9時からダンスの練習外あったかくて踊りやすかった楽しかったしO(≧∇≦)o帰宅してちょっとゆっくりして課題やった生物以外は終わったよそのあとずっとyoutube見てたまぢやばいね!やっぱ格好いいよ明日は冬休み最終日リア充したいね←End