今日は9時からダンスの練習音符

外あったかくて
踊りやすかったにひひ
楽しかったしO(≧∇≦)o

帰宅してちょっとゆっくりして
課題やったメモ
生物以外は終わったよチョキキラキラ

そのあと
ずっとyoutube見てたラブラブ!
まぢやばいね!ドキドキ

やっぱ格好いいよキスマーク

明日は冬休み最終日ショック!
リア充したいね←


End