1月8日今日は1日家でgdgd←課題やったりテレビ見たり~あ、初めてカップうどん(インスタントの)食べたうん。美味しくはなかったww今すごいケーキ食べたい気分スイパラ~行きたい明日は9時からダンスの練習頑張るZE