今日は9時から
学校でダンス練習音符

一応うちも振付考えたよにひひ

少し踊ってから休憩がてら
サッカー部の試合見たり
恋ばなしたりしてたドキドキ
みんな乙女だった指輪
でも妄想は幸せになれる得意げ
現実見たとき悲しくなるけどガーン

帰宅してご飯食べて
課題やるつもりだったけど
爆睡しちゃってできなかった台風

まぢ課題終わんねーショック!

明日は14時からダンス練習キラキラ
頑張ろっグーハート