1月6日今日は9時から学校でダンス練習一応うちも振付考えたよ少し踊ってから休憩がてらサッカー部の試合見たり恋ばなしたりしてたみんな乙女だったでも妄想は幸せになれる笑現実見たとき悲しくなるけど帰宅してご飯食べて課題やるつもりだったけど爆睡しちゃってできなかったまぢ課題終わんねー明日は14時からダンス練習頑張ろっ