1月2日年明け初デート柴田と遊びました12時から17時まで北浦和でカラオケ最初の方はいい感じだったけど後半からアニソンまさか柴田がセーラームーンの…wwとりあえず騒いだそのあと浦和行ってプリ撮っていろんなお店見てまわったまぢ楽しかったO(≧∇≦)o今年で柴田とも13年目の付き合いこれからもよろしくね