年明け初デートドキドキ

柴田と遊びました音符

12時から17時まで
北浦和でカラオケカラオケ
最初の方はいい感じだったけど
後半からアニソンべーっだ!

まさか柴田が
セーラームーンの…ww

とりあえず騒いだ得意げ

そのあと浦和行ってプリ撮って
いろんなお店見てまわったニコニコ

まぢ楽しかったO(≧∇≦)o

今年で柴田とも
13年目の付き合いニコニコ

これからもよろしくねラブラブ