12時半に起きたww

それから妹とセブンに
お昼買いに行ったキラキラ
優しいお姉ちゃんが
奢ってあげたZEドキドキ
サラスパうまかったニコニコ

んでケーブルテレビで
ドラゴン桜やってたから
ずっと見てたテレビ

山P格好良すぎたニコニコ
見た目イケイケな感じ~
でも内面はすごく優しくて
めっちゃキュンキュンでした音符

あんな人いたら確実に惚れるサンダル

ドラゴン桜に影響されて
勉強しなきゃって思って
課題やったメモ
ちょっとだけしか
やってないけどね得意げ

てか筋肉痛と頭痛がドンッ
運動不足と二日酔いだけどねべーっだ!

明日で2010年も終わりひらめき電球
早かったな…

とりあえず明日も楽しいこと
ありますように☆