12時半に起きたww
それから妹とセブンに
お昼買いに行った

優しいお姉ちゃんが
奢ってあげたZE
黙サラスパうまかった

んでケーブルテレビで
ドラゴン桜やってたから
ずっと見てた

山P格好良すぎた

見た目イケイケな感じ~
でも内面はすごく優しくて
めっちゃキュンキュンでした

あんな人いたら確実に惚れる

ドラゴン桜に影響されて
勉強しなきゃって思って
課題やった

ちょっとだけしか
やってないけどね

てか筋肉痛と頭痛が

運動不足と二日酔いだけどね

明日で2010年も終わり

早かったな…
とりあえず明日も楽しいこと
ありますように☆