12月29日今日は9時から学校でダンスの練習久々に踊って楽しかった12時過ぎからバイト野菜の袋詰め、レジ、配達もやった☆今日で最後だったのにレジミスったwwさーせんm(__)mバイト終わってから20時半くらいまで柴田と語ったテンションきもくてごめん途中でガチ寝しちゃったしww『半○でイェーイ』『変○わっしょい』金魚とか名言はその他諸々…てか柴田の彼氏ノリ良すぎだろ←まぁ1日楽しかったあぁ課題めんどくせぇー