今日は9時から
学校でダンスの練習音符

久々に踊って楽しかったニコニコ

12時過ぎからバイトバナナ
野菜の袋詰め、レジ、
配達もやった☆
今日で最後だったのに
レジミスったww
さーせんm(__)m

バイト終わってから
20時半くらいまで
柴田と語ったキスマーク
テンションきもくてごめん得意げ
途中でガチ寝しちゃったしww
『半○でイェーイ』
『変○わっしょい』
金魚とか名言はその他諸々…

てか
柴田の彼氏ノリ良すぎだろにひひ

まぁ1日楽しかったラブラブ!

あぁ課題めんどくせぇードンッ