12月28日9時半に起床13時からバイト☆今日も野菜の袋詰め、レジ、近所に配達行ってきました!今日はいい感じだったZEそれから18時くらいにみっちゃんシゲちゃん藤森がうち来ましたプレゼントありがとね家ではグダグダしてたでも楽しかったO(≧∇≦)oそれから今日1日を通して誕生日祝ってくれた人ありがとうございました