9時半に起床晴れ

13時からバイト☆
今日も野菜の袋詰め、レジ、
近所に配達行ってきました!
今日はいい感じだったZEチョキキラキラ

それから18時くらいに
みっちゃんシゲちゃん藤森が
うち家来ました音符

プレゼントありがとねプレゼント

家ではグダグダしてた得意げ
でも楽しかったO(≧∇≦)o


それから今日1日を通して
誕生日祝ってくれた人
ありがとうございましたニコニコ