12月27日今日は9時からダンスの練習…だったのですが、突然すぎて行けなかったまだ1回も行ってないからかなり不安んで、13時からバイト☆野菜の袋詰めとレジをやりました!レジだいぶミスったwwさーせんm(__)m途中元二が配達行っちゃってかなり孤独だったww明日はミスらないように頑張ります帰宅してからちょっと寝て音楽聴いてた洋楽やばいっすカリフォルニア・ガールズは神あとNe-Yoもとりあえず癒された明日も頑張ろう