今日は9時からダンスの練習…
だったのですが、
突然すぎて行けなかったしょぼん
まだ1回も行ってないから
かなり不安ショック!台風

んで、13時からバイト☆
野菜の袋詰めと
レジをやりました!
レジだいぶミスったww
さーせんm(__)m
途中元二が配達行っちゃって
かなり孤独だったww
明日はミスらないように
頑張りますグーキラキラ

帰宅してからちょっと寝て
音楽聴いてたヘッドフォンハート

洋楽やばいっすラブラブ!アップ
カリフォルニア・ガールズは神王冠2
あとNe-Yoもドキドキ

とりあえず癒されたニコニコ
明日も頑張ろうクローバー