12月23日今日は10時半に起きたけど昨日解禁したことによって頭重たかったから12時まで布団でゴロゴロしてたご飯食べて部屋掃除して年賀状書いてた今年も少なめかな(o・ω・o)?んで郵便局行ったついでに元二ん家行って年末のお手伝いの日程きいてきた今日もちょっと手伝った☆普通のバイトと比べたらだいぶゆるいと思われる年末頑張らせていただきます!いろいろ悩みもあるけど冬休みは楽しみたい明日は今年最後の学校X'mas Eve柴田の1ヶ月記念日おめでたいことだらけだから頑張ろ