今日は10時半に起きたけど
昨日解禁したことによって
頭重たかったから12時まで
布団でゴロゴロしてた得意げ

ご飯食べて部屋掃除して
年賀状書いてた音符
今年も少なめかな(o・ω・o)?
んで郵便局行ったついでに
元二ん家行って
年末のお手伝いの
日程きいてきたキラキラ
今日もちょっと手伝った☆
普通のバイトと比べたら
だいぶゆるいと思われる音符
年末頑張らせていただきます!

いろいろ悩みもあるけど
冬休みは楽しみたい雪ハート

明日は今年最後の学校学校
X'mas Eveベル
柴田の1ヶ月記念日指輪

おめでたいことだらけだから
頑張ろニコニコドキドキ