今日は避難訓練&大掃除
まぢ学校行く意味

避難訓練は放送室で喋ってた

楓が暴走してたww
掃除はダラダラしてた☆
放課後は2組でちょっと語って
帰宅


帰って昼ご飯食べてから
布団で本格的に昼寝

柴田からの電話で起きた

それから柴田と会って語り

久々だったからテンションが

自暴自棄なう
とか
クリパ=クリームパン
とか
いろんな名言があったww
話たくさん聞いてもらって
スッキリした

ありがとう


冬休み遊ぼうね!
さて、mixiの紹介文は
明日書くとして
ただいま解禁中です

1ヶ月ぶりだよ~

end