今日は避難訓練&大掃除

まぢ学校行く意味シラー

避難訓練は放送室で喋ってたキスマーク
楓が暴走してたww

掃除はダラダラしてた☆


放課後は2組でちょっと語って
帰宅家キラキラ

帰って昼ご飯食べてから
布団で本格的に昼寝にひひ
柴田からの電話で起きた晴れ

それから柴田と会って語り音符
久々だったからテンションがアップ

自暴自棄なう
とか
クリパ=クリームパン
とか
いろんな名言があったww

話たくさん聞いてもらって
スッキリしたニコニコ

ありがとうショック!ラブラブ

冬休み遊ぼうね!


さて、mixiの紹介文は
明日書くとして

ただいま解禁中ですカクテルグラス
1ヶ月ぶりだよ~ドキドキ


end