今日は進路学習

うちは就職選んでたんだけど
やっぱ人数少ないよね

いろいろためになる話が
聞けてよかった(v^-゜)
終わってから
元1とちょっと話して
ダンスもちょっとやった

振付考えなきゃ

お昼はグリーン

メンバーはシゲちゃん・藤森
真緒・折田・みっちゃん☆
シゲちゃん部活で
折田とみっちゃんバイトで
帰って藤森と真緒と語った

近くの席にいたおじさんと
おばさんの集団の笑い声、
ファッションはやばかったww
夜に部活終わったシゲちゃんと
合流してサイゼ


なんか深い話したね

みんな怖い((゜Д゜ll))
でもまた話したい

帰り雨降ってて
最初は傘ささなかったんだけど
途中で傘さし運転に
チャレンジしてみた

家が近づいてきたところで
傘が壊れたのは秘密←笑
てか絶対真緒と家近いと思う

23時頃に無事帰宅しました

最近夜遊んでばっか

でも充実してる

思い出って大事だと思うし

仲良くしてくれる人
遊んだり話聞いてくれる人
ほんと友達に感謝

ありがとう(^人^)
end