今日は進路学習メモ

うちは就職選んでたんだけど
やっぱ人数少ないよねガーン
いろいろためになる話が
聞けてよかった(v^-゜)

終わってから
元1とちょっと話して
ダンスもちょっとやった音符
振付考えなきゃ台風

お昼はグリーンクローバー
メンバーはシゲちゃん・藤森
真緒・折田・みっちゃん☆

シゲちゃん部活で
折田とみっちゃんバイトで
帰って藤森と真緒と語ったキスマーク
近くの席にいたおじさんと
おばさんの集団の笑い声、
ファッションはやばかったww

夜に部活終わったシゲちゃんと
合流してサイゼナイフとフォークカクテルグラス

なんか深い話したね得意げ
みんな怖い((゜Д゜ll))
でもまた話したいラブラブ

帰り雨降ってて
最初は傘ささなかったんだけど
途中で傘さし運転に
チャレンジしてみたひらめき電球
家が近づいてきたところで
傘が壊れたのは秘密←笑
てか絶対真緒と家近いと思うニコニコ

23時頃に無事帰宅しました家
最近夜遊んでばっかべーっだ!
でも充実してるアップ
思い出って大事だと思うしクローバー

仲良くしてくれる人
遊んだり話聞いてくれる人
ほんと友達に感謝チューリップ赤
ありがとう(^人^)


end