今日も30分×3のテスト返し~
保健よかったよ
笑
地理…うん!
生物勉強したのに微妙だった

放課後、
元1でちょっと語った

ダンス頑張りたいね

で、前田ん家にお邪魔した

ご飯食べて…

14時に真由も合流したらしい←
全然気付かなかったww
なぜなら前田の布団で
ずっと爆睡していたからです

そのあとAAAのライブDVD見て
ダンスとかストレッチとか
ダイエットについて話した

かなりくつろぎモードだった

前田の赤羽Tシャツは爆笑

真由と前田に川口駅まで
送ってもらって帰宅

ありがとね(v^-゜)
☆end☆