今日も30分×3のテスト返し~

1保健
よかったよラブラブ!
2地理
…うん!
3生物
勉強したのに微妙だったショック!


放課後、
元1でちょっと語ったキスマーク
ダンス頑張りたいねキラキラ

で、前田ん家にお邪魔した音符
ご飯食べて…ぐぅぐぅ
14時に真由も合流したらしい←
全然気付かなかったww

なぜなら前田の布団で
ずっと爆睡していたからです得意げ
そのあとAAAのライブDVD見て
ダンスとかストレッチとか
ダイエットについて話したニコニコ
かなりくつろぎモードだったかたつむり
前田の赤羽Tシャツは爆笑アップ

真由と前田に川口駅まで
送ってもらって帰宅家
ありがとね(v^-゜)


☆end☆