今日は優花ん家でクリパ

メンバーは元1

(優花・梨奈・奈々香・真由・瞳)
今年はトマト鍋&ケーキ
みんなで作った

クリスマスケーキを
サプライズで真由の
誕生日ケーキにした

HAPPY BIRTHDAY歌ったし

みんなといろいろ話したり
EXILEのライブDVD見て
盛り上がってた

瞳がおかしかったww
テンションがやばくて
爆笑だったよ、ほんと←
梨奈からはみんなでオソロの
プレゼント

まぢ可愛い!ありがとう

やっぱり元1といると
安心感あるなぁって
改めて思った1日だった

みんなありがとう

大好きだよ
