今日もテスト返し!

1国語
古典は良かった音符
2理科B
まぁいいんぢゃね?
3数学
意外と出来てたキラキラ
4学年集会
放送室にいた得意げ

瞳と咲と少し話して帰宅家

-----------------------

久しぶりにダンス行ってきたにひひ
今日はちょっと早いけど
クリスマス会だったのクリスマスツリーリボン

スタジオ入った瞬間から
ゲームに強制参加←
まぁ楽しかったから良し☆
恒例のお菓子投げとか
まぢヤバいし、
懐かしい曲もみんなで踊ったドキドキ
あと海斗が誕生日だったから
HAPPY BIRTHDAY歌ったケーキ王冠2

終わってからも一緒に行った
凌と香菜ちゃんと語りキスマーク
で、21時頃に帰宅ニコニコ

なんか
辞めても普通に遊びに行けて
暖かく迎えてくれて
ほんと先生もみんなも
ママさん達もいい人ドキドキドキドキ
ちびっこも可愛いから
いっぱい遊んであげちゃうニコニコ
(逃げられるんだけどww)

今日は本当に楽しかったアップ
心から笑えた気がする指輪

みんなありがとう(^人^)
凌、香菜ちゃん
また誘ってねニコニコ
賢昇お菓子ありがとパー

まぢ幸せ(´∀`*)ハートハート