今日もテスト返し!
国語古典は良かった

理科Bまぁいいんぢゃね?
数学意外と出来てた

学年集会放送室にいた

瞳と咲と少し話して帰宅

-----------------------
久しぶりにダンス行ってきた

今日はちょっと早いけど
クリスマス会だったの


スタジオ入った瞬間から
ゲームに強制参加←
まぁ楽しかったから良し☆
恒例のお菓子投げとか
まぢヤバいし、
懐かしい曲もみんなで踊った

あと海斗が誕生日だったから
HAPPY BIRTHDAY歌った


終わってからも一緒に行った
凌と香菜ちゃんと語り

で、21時頃に帰宅

なんか
辞めても普通に遊びに行けて
暖かく迎えてくれて
ほんと先生もみんなも
ママさん達もいい人


ちびっこも可愛いから
いっぱい遊んであげちゃう

(逃げられるんだけどww)
今日は本当に楽しかった

心から笑えた気がする

みんなありがとう(^人^)
凌、香菜ちゃん
また誘ってね

賢昇お菓子ありがと

まぢ幸せ(´∀`*)

