12月15日テスト最終日。国語ノー勉のわりに出来た保健まぁいいんぢゃね?今日でテスト終わった開放感でいっぱいですこれでたくさん遊べますね冬休みとか誘ってね!明日答案返却とかたった1時間半のために学校に行く意味←とりあえずテスト終わってよかったですぢゃあまた☆