今日もテストでしたドンッ

1英語
多分できたニコニコ
2数学
問題少なっ!
絶対配点高いからやばそうハートブレイク
3家庭科
微妙台風
まぁ赤点はないと思う←

帰り、雨なのはいいとして
寒すぎーしょぼんムリダヨ

帰宅してご飯食べて
勉強してたんだけど…
睡魔に負けて1時間半も
寝てしまったショック!

だって眠かったんだもんドキドキ

これから少しだけ勉強してから
寝ます(σω-)。о゚

明日もテスト頑張ろパンチ!