今日もテストでした
英語
多分できた
数学
問題少なっ!
絶対配点高いからやばそう
家庭科
微妙
まぁ赤点はないと思う←
帰り、雨なのはいいとして
寒すぎー
ムリダヨ
帰宅してご飯食べて
勉強してたんだけど…
睡魔に負けて1時間半も
寝てしまった
だって眠かったんだもん
これから少しだけ勉強してから
寝ます(σω-)。о゚
明日もテスト頑張ろ

英語多分できた

数学問題少なっ!
絶対配点高いからやばそう

家庭科微妙

まぁ赤点はないと思う←
帰り、雨なのはいいとして
寒すぎー
ムリダヨ帰宅してご飯食べて
勉強してたんだけど…
睡魔に負けて1時間半も
寝てしまった

だって眠かったんだもん

これから少しだけ勉強してから
寝ます(σω-)。о゚
明日もテスト頑張ろ
