学校休みってことで
11時半くらいに起きた晴れ

お昼食べてからグダグダして
15時くらいから勉強開始メモ
数学と戦いました。
休憩、夕飯をはさんで
1日中勉強してた感じキラキラ

今は集中力きれたから
まったりしてる得意げラブラブ
お勉強の続きはまた明日音符