12月11日学校休みってことで11時半くらいに起きたお昼食べてからグダグダして15時くらいから勉強開始数学と戦いました。休憩、夕飯をはさんで1日中勉強してた感じ今は集中力きれたからまったりしてるお勉強の続きはまた明日