今日は期末テスト1日目雷
1生物
まぁまぁ出来たと思う得意げ
2世界史
撃沈だよねショック!ハートブレイクダウン

お昼は美津代、まお、
シゲちゃん、藤森と鳩マハンバーガー
川高の人いっぱいあせる
勉強もしたけど途中で飽きたニコニコ
そしたら幼稚園児に絡まれて
遊んであげた音符
可愛いけど疲れるww

そのあと皆さんは
カラオケに行かれました☆
私は一人帰宅コースです家
藤森をはじめ、
みんなの心配性異常だった←
ちゃんと帰れたからチョキニコニコ

今日は楽しかったアップ
みんなありがとうドキドキ