12月10日今日は期末テスト1日目生物まぁまぁ出来たと思う世界史撃沈だよねお昼は美津代、まお、シゲちゃん、藤森と鳩マ川高の人いっぱい勉強もしたけど途中で飽きたそしたら幼稚園児に絡まれて遊んであげた可愛いけど疲れるwwそのあと皆さんはカラオケに行かれました☆私は一人帰宅コースです藤森をはじめ、みんなの心配性異常だった←ちゃんと帰れたから今日は楽しかったみんなありがとう