12月9日今日は4時間授業国語プリントとか復習体育テニスとかやる気なかったw理科ビデオ見たーかなり感動したよ、うん保健まぁ適当に~ちょっと話してから帰宅帰るの大変だった笑なんかね…いや何でもないお昼寝したら勉強頑張る