今日は4時間授業アップ

1国語
プリントとか復習メモ
2体育
テニスとかやる気なかったw
3理科
ビデオ見たーキラキラ
かなり感動したよ、うんにひひ
4保健
まぁ適当に~

ちょっと話してから帰宅家
帰るの大変だった台風
なんかね…いや何でもない音符

お昼寝したら勉強頑張るパンチ!