今日の授業☆

1地理
眠すぎたぐぅぐぅ
2世界史
松本うざいゞ(`□´")
3理科
爆睡ドキドキ
4英語
復習的な感じ←
5体育
田沼いなかったアップ
テニス苦手だけど楽しい音符
6数学
意味わからないシラー
テストやばいと思うガーン


放課後は放送室行って
先輩と話してたキラキラ
そのあと2組でお勉強メモ
真由の生物の教え方よかったにひひ

帰宅してから
お昼寝~勉強得意げ
生物が楽しくなってきたべーっだ!