今日からまた1週間学校

国語まとめのプリント的な←
楽だった

体育外寒すぎた

テニス今日は調子悪かった

英語復習&睡眠学習

数学復習

前やったとこ忘れてた


音楽ほんとあの先生嫌い

ムカつく


放課後は教室で騒いでた

ベーコンレタス…
若干引いたよねww
帰宅してコーヒー飲みながら
勉強してたはずなんだけど
途中で寝ちゃってたみたい

ご飯食べてから
勉強再開したけど

てかね~
毎回テスト期間になると
病み期が来る

あぁーもうどうしよう

そんなの自分で
なんとかしろよ
って感じだよね、はい。
なんかすいませんでした

ぢゃあまたね
