今日からまた1週間学校学校

1国語
まとめのプリント的な←
楽だったニコニコ
2体育
外寒すぎた雪
テニス今日は調子悪かったダウン
3英語
復習&睡眠学習得意げ
4数学
復習キラキラ
前やったとこ忘れてたガーン
56音楽
ほんとあの先生嫌いシラー
ムカつくドンッドンッ

放課後は教室で騒いでたアップ
ベーコンレタス…
若干引いたよねww

帰宅してコーヒー飲みながら
勉強してたはずなんだけど
途中で寝ちゃってたみたいラブラブ!
ご飯食べてから
勉強再開したけどニコニコ

てかね~
毎回テスト期間になると
病み期が来るにひひ
あぁーもうどうしよう台風

そんなの自分で
なんとかしろよ
って感じだよね、はい。

なんかすいませんでしたあせる
ぢゃあまたねパー