今日1日中
ずっと家にいた家キラキラ

なーんにもしてないし台風
ケータイとラブラブしたり
寝たり、テレビ見たり…

テスト前だから
勉強しなきゃなんだけど
教科書持ってかえってないから
出来ないっていうww
勉強は明日から頑張るグー

ーーーーーーーーーーー

なんかね、うん。
最近すごい寂しい←え

っていうのは置いといて
テスト終わったら
冬休みだし雪ハート

明日から頑張ろニコニコ