どーも(^-^*)/

明日から修学旅行ですよアップ
沖縄~ドキドキドキドキ

でも天気が…ガーン
さすが雨女だなぁと
思いました霧

でも楽しみ音符

3時半から準備しないと
間に合わないから
仮眠したら今日はオールキラキラ

妹も明日学校休みだから
付き合ってもらうニコニコ