放課後の出来事☆
梨奈と優花と語った

かなり久しぶりな感じ

優花の火山が
噴火しそうになったり
うちと梨奈のコントとか
まぢ面白かった

やっぱり元1…好きだなぁ

今のクラスも楽しいけど
元1には敵わないね

早くみんなで集まって
クリパ&語りしたい!

----------------------
家帰ったら
柴田から電話きて
これはもしかして…

と思ったら
予想的中

本当おめでとう(*^▽^)/
1ヶ月記念日が
クリスマスイブとか
羨ましい

笑お幸せにね

うちも頑張ろっ

青春したーい<

ぢゃあまたね
