こんばんは星空
今日の出来事書きますメモ

午後からUNIQLOと百均に
行ってきましたヒヨコクローバー
UNIQLOタイツ安かったけど
気に入る色なかったから
買わなかったくもり
百均ではいろいろ必要な物
買ってきたキラキラ


それから17時くらいに
呼び出しを受けて
柴田と語りましたキスマーク
ノロケててきもかったww
でも羨ましい!ショック!
うちも青春したいよークローバー
なんか、うちは
俺様が好きみたいニコニコ
まぢ妄想やばかった得意げ
2人でキャーキャー言って
うるさかったよね←
また語りましょーねラブラブ

明日学校とか怠いけど
火曜日休みだから頑張るグー

ぢゃあまたねベル