11月21日こんばんは今日の出来事書きます午後からUNIQLOと百均に行ってきましたUNIQLOタイツ安かったけど気に入る色なかったから買わなかった百均ではいろいろ必要な物買ってきたそれから17時くらいに呼び出しを受けて柴田と語りましたノロケててきもかったwwでも羨ましい!うちも青春したいよーなんか、うちは俺様が好きみたい笑まぢ妄想やばかった2人でキャーキャー言ってうるさかったよね←また語りましょーね明日学校とか怠いけど火曜日休みだから頑張るぢゃあまたね