11月17日 とりあえず寒い! 家庭科自習とか神でもプリント怠かった世界史相変わらずムカつく生物つまんなかった←国語自習英語時間過ぎるのはやかった 今日は全体的に楽だった帰りに非常食もらったクラッカー美味しかったし 放課後は元1と語った早くクリパしたいあと2組の方々ともいっぱい遊びたい 最近予定が詰まってて嬉しい中村でした