とりあえず寒い!
 
12家庭科
自習とか神ラブラブ!
でもプリント怠かったシラー
3世界史
相変わらずムカつくニコニコ
4生物
つまんなかった←
5国語
自習アップ
6英語
時間過ぎるのはやかったDASH!
 
今日は全体的に楽だったニコニコ
帰りに非常食もらったナイフとフォーク
クラッカー美味しかったしニコニコ
 
放課後は元1と語ったキスマーク
早くクリパしたい指輪
あと2組の方々とも
いっぱい遊びたい音符
 
最近予定が詰まってて
嬉しい中村でしたftncさんのブログ-20100731031941.JPG