朝6時起きで7時過ぎに出発DASH!
西武秩父まで行ってきました←
到着まで迷って
2時間くらいかかったww

学校、戦争、米軍基地など
いろんなディベートしました!
やっぱりうち
ひねくれてると思ったにひひ
まず人類が存在してる時点で
平和で穏やかに暮らすなんて
不可能だと思う。
感情が無いなら別だけど
多少の感情は持ってるし。
でも感情があるから
「生きてる」って
感じられるんだと思ったニコニコ
今回の交流会で聞いた
人の意見も参考にしながら
自分の意見もしっかり
持っていきたいと思いますキラキラ